
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋トレ、そしてスマイル!

頭もココロも、肉体も筋トレ。
そいでもって、スマイルがあれば、結構うまくいく気がするっ!!



ね?よねこ?

[ 2011/03/24 10:35 ] | TB(0) | CM(0)

お見舞い申し上げます。

昨日あたりから、やっと、テレビからはなれ、パソコンをのぞこうという
気持ちになってきました。

地震の日から何となく夜もうつらうつらと、横浜に住むわたしですら、
不安定な状態です。

被災地のみなさんのお気持ちを思うと、やりきれません。

人命が最優先であることはもちろんですが、逃げるすべをもたない動物たち、
ありとあらゆる生き物たちはどうしているだろうか、何か、この先私たちのできることは
何だろうかとかんがえています。

きっとみなさん同じことをかんがえていらっしゃるとおもいます。

いつかみんなで一致団結して、大きな力になれるといいですね。

夫の母は福島県出身、私の母は北茨城出身と、今回ゆかりのある土地の大きな被害に
大変胸が痛みます。

一人でも多くの方の命が救われますように。
また、みなさんの大切な方がどうかごぶじでありますように、
心からお祈りいたします。

しばらく、ブログをお休みさせていただきます。

レインボーガーデンより。
[ 2011/03/16 10:18 ] レインボーガーデン | TB(0) | CM(0)

モノの値段。

最近テレビを見ていて、ウンザリすることは、
「コーヒーの値段があがります~。」とかいう話なんですが、
値段が上がるのはたしかに困ったことだし、できることならこれまで通りで。
と、もちろん思うのですけれど、そんな話を耳にするたびに、どんだけ、たくさんの
ものを無駄にしてるんだろ~か。とおもうのです。
無駄を意識するほうが、一斤100円だった超熟が120円に値上がりすることを意識するよりも
よっぽど安いと思うんだけどなあ。
まぐろも値上がり!って、まぐろ、みんなそんなに食べてるんだろうか。。。

最近、モノの適正価格?がよくわからなくなってきた。。。。

そもそも。超熟100円って正しいんだろ~か。いくら工場でつくっていても。

だれかに、「うんうん。」っていってほしくて、かいてみました。

そこで、本牧「ドカツ亭」ですよ。

なんと、「鴨どん」500円。
ドカツ亭には、ナゾの丼がいっぱい。
「セレブ丼」っていうのがあって、それは時価。なんだけれど、
わたしが行った日は「ハト丼」で、1000円でした。
ハト。。。。
ジビエ?
店頭カレーは500円で食べ放題。

ちなみに、基本テイクアウトです。。。あの店の値段設定もなぞだ。。

ながいっ!!

下は我が家のプライスレスちゃんたちです

005_convert_20110310113229.jpg お天気で気持ちがいいねえ。

003_convert_20110310113128.jpg お散歩が楽しみだなあ!
[ 2011/03/10 12:00 ] | TB(0) | CM(0)

じょんたのキモチ。

おれ、昨日小学生に、
「その犬、ミックス犬ですか~?」
って、いわれた。



ミックス犬は、あっちだ、っつーーーんだよ。
(お、じょんじょんワルソウだね!)

003_convert_20110307122324.jpg

このミックス犬はオレのじゃまばっかする。

001_convert_20110307122227.jpg

ぼくのいもうとです。

002_convert_20110307122259.jpg
[ 2011/03/07 12:31 ] | TB(0) | CM(0)

ねっつ(よねこ)のうた。

みなさま~、ごぶさたしております~。
さあ~~、ねっつの歌、いってみよ~~♪

 ねっつは~
039_convert_20110306101337.jpg

 ねっつで~

036_convert_20110306101257.jpg

ねっつ、なんですよ~

052_convert_20110306101743.jpg

 ねっつは~

043_convert_20110306101456.jpg

 ねっつで~

046_convert_20110306101620.jpg

 ねっつ、なんですよ~

047_convert_20110306101707.jpg

 へいへいっ!

035_convert_20110306101155.jpg
[ 2011/03/06 10:56 ] | TB(0) | CM(0)


