
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

県立保土ヶ谷公園にて。

県立保土ヶ谷公園にて。

犬がきて、公園があって、また犬がきて。

犬と一緒に公園に行って、2足スニーカーに穴があきました。

              

よいお天気ですねえ。

花粉が飛ばなければなあ。
山下公園まで歩いていくのになあ。
[ 2011/02/26 11:26 ] | TB(0) | CM(0)

めがね。

日曜日はおとーさんに、いいように遊ばれております。

「よねこ、松形弘樹風。」

           012_convert_20110220213602.jpg


「じょんた、松形弘樹風。」

           013_convert_20110220213649.jpg

ラボのみなさん、おはようございます。

ナマヨネコ、みにきてください。。。。

           006_convert_20110220213524.jpg

楽しい1週間になりますように

今週は、レインボーぐるめ週間です。
[ 2011/02/20 21:45 ] | TB(0) | CM(2)

そこか~。

よねこいないなあ~。と思ったら、

                015_convert_20110219101719.jpg

こんなとこにいました。

「よねこ~。なにしてるの~?」ってはなしかけたら、

                013_convert_20110219102034.jpg

ものすご~く、ゆっくりとふりかえりました。

おもてからみたら、どんなだろ。と思って、みてみたら、

                016_convert_20110219101925.jpg

まあ、こんなかんじでした。

なにをしているのか、まったくわかりません。
[ 2011/02/19 10:51 ] | TB(0) | CM(0)

(なんにちか前に)雪が降りました。。。。

(なんにちか前に)雪がふりました。。。。



じょんたとよねこは、あいかわらずこんなかんじで、

034+(2)_convert_20110214104405.jpg

とてもたのしそうです

そのあと、よねこは、

046+(2)_convert_20110214104507.jpg

「ごーいんぐ、ごーいんぐ、まいうえい~。イノシシ年ではないけれど~

って、たのしそうに歌っておりました。

[ 2011/02/14 10:55 ] | TB(0) | CM(0)

ぽかぽか。

ぽかぽかの、とてもよい一日です。

なんてことはない、

001_convert_20110204145052.jpg  お天気だから、

002_convert_20110204145856.jpg いっぱい遊んで、(ボブ水飲んでる)

007_convert_20110204150227.jpg くたびれて、

005_convert_20110204150040.jpg 寝ました。

いいなあ。


そーーーだ、最近こういうとき、ってどうしたらいいんだろう。って思ったこと。

立ち話してるひとたちを10mぐらい通り過ぎた後、

ちょっと、デカめの声で「ボクサー?あれ?」っていわれることです。

ふりかえって、満面の笑みで

「はいっ」ってこたえるんですけど、

いいですかね?それで。
[ 2011/02/04 15:17 ] | TB(0) | CM(1)


