
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がつけば。。。

ヨネコ「久しぶりに登場できたと思ったら、こんな写真ッ!」
じょんた「あきらめろ~、みんな、ポムに夢中だからなあ。」

           すさのお。みたいだね。


レインボーガーデンも、本日、仕事納めとなりました。
今年もたくさんの方にお引き立ていただき、大変に幸せな1年でした。

まとめるには、まだ、ちと早いかもしれませんが、
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

私は、とんでもない、風邪をここにきてひいてしまいました。。。
今も、天井がまわっております。。。。

みなさんも、どうぞお気を付けください。

ほんと、年末のりきれてよかった。。。
寝ます。。では
[ 2010/12/29 13:38 ] | TB(0) | CM(0)

ふふっ。オレ、モデル?

「デビフ」のカレンダーの懸賞に
応募したら、

じょんた、きたーーーーーーっ!!

            009_convert_20101220202213.jpg

どこに、じょんた、いるんだあ~~!!

            010_convert_20101220202259.jpg

真ん中のでっかい写真のちょっとうえにいます。
真ん中のでっかい写真は、ここにいれたまえ。って、シールにして、デビフが
つくってくれました。

ヨネコは、力及ばず、落選しました。すまん、ヨネコ。。。。。。
[ 2010/12/20 21:21 ] | TB(0) | CM(0)

おかえりなさい、ぽむたん。

おかえりなさい、ぽむたん。

日々、がっつりと我が家になじんでいく姿がまぶしいです。

           008_convert_20101220201832.jpg

テレビの上がお気に入りです

さてさて。昨日は横浜は本牧、いずみ公園にて、「横浜動物里親の会」 の譲渡会でした。

さむ~~~い、さむ~~い一日でした。スタッフの皆様、里親さん希望のみなさん、
ほんとうにおつかれさまでした。

寒さもぶっ飛ぶような、里親さんのたくさんの笑顔にはげまされました。

とっても幸せな一日でした。

さてさて、そんな、寒い日に、暖まる出会いがもう一つ

こちらでも、リンクさせていただいているスカぴょんとチェリーたんの息子さん、
Velcaくんとパパさんにお会いしました。

アホな私は、相変わらず、カメラわすれて。。。
是非、yokohama bee’s cafeさんのブログ「犬と猫とコーヒーと」
ご覧になってください。

譲渡会の様子をつづってくださっています。

昨日もたくさんの良いご縁がありました。

お友達、ご家族、お知り合いの方に犬やねこをほしい方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、お声かけをよろしくお願いいたします。

あ、我が家のポムたんも大募集中です!!



[ 2010/12/20 20:40 ] ねこ | TB(0) | CM(1)

カンガルー、ポム夫。

ポメ子がいなくなってから、ポム夫の甘えがとまりません。

うちにきてから、鳴き声を一度も聞いたことがなかったのですが、

さすがに、翌日は一日中鳴き通しでした。

            001_convert_20101215170959.jpg

もーー、ここぞとばかりに、甘やかしております。

ポメ子がいなくなって困ったことは、お遊びのあいてがいなくなったこと。
なるほど、猫は2匹かうのが楽しいし、人間も楽だなあ。

            002_convert_20101215171055.jpg

誰かを甘やかすと、みんなが、オレもオレもとよってきて、くたびれますです~~。

riniro様、ご心配いただきまして、ありがとうございます!
動物たちは、あたらしい環境をぐんぐん受け入れていくようです。

見習わなくては。と思う今日この頃です。

ポム夫をベッタベッタに甘えさせてくださる方、絶賛大募集中です
[ 2010/12/16 17:45 ] | TB(0) | CM(0)

うんもお~~。

よねこ~~~。じょんた、いやだって。



[ 2010/12/15 17:04 ] | TB(0) | CM(0)

ことぶきっ!!

こんばんわ!!更新が途絶え気味ですが、

おおぜいの方にのぞいていただき、恐縮しております。

みなさんお元気ですか?
おじさんは、「風邪ひいたあ。」っていいながら、「氷結」飲んでます。
元気です。
さてさて。
ビックニューーーーースです。

ポメたん、里親さんが決定し、本日無事お届けいたしました。

たくさんの方に、お心遣いいただきました。
この場をおかりして、みなさんにお礼申し上げます。

「さびしいでしょう?」ってお声をかけていただきましたが。
お気持ち感謝いたします。

でも、ぜんぜん、さびしくない!!
つめたいかな?

でも、ぽめたんにとって、これ以上の幸せはないと、こころから感じました。

冷たい雨が降る一日でした。

私たちが到着するのを、雨の中、表でまっていてくださった、Y様。

どうぞ、ポメ改め「こゆき」ちゃん。

をよろしくお願いいたします。

Y様、そして先住ねこちゃんのチビ姉さん、こゆきちゃんの幸せを、レインボー家一同、
こころからお祈りいたします。

こゆき、やったね!!!

038_convert_20101213214941.jpg
[ 2010/12/13 22:10 ] | TB(0) | CM(2)

ある動物園の一日。

園長からお知らせです。
ここ、RGA ふれあい動物園では、
動物同士のふれあいは一切ございません。
ありますのは、絶妙な距離感のみです。
ご了承くださいませ。



[ 2010/12/06 21:04 ] | TB(0) | CM(0)

それがですね。。。

ごぶさたしております。
あっという間に、12月。やっと、植木屋も走る季節が到来。
小走り程度に日々がんばっております。

前回、更新したのは、里親会の前日。。
「さようなら、ポムとポメ。。。。」
と、涙ぐんでみましたが。

ふつーーーに、帰ってきた。。。。。

しかも、帰ってきて、猫よろこんでた。。。。。。

突然ですが、朝日に輝くハンギング

           003_convert_20101125105646.jpg

うん!カワイイ!!

           001_convert_20101125105453.jpg

おじさんの力作です。

犬2匹と、猫2匹と、人間2人。

我が家、なんだか「ふれあい動物園」みたいになってきましたよ。

って、昨日お話した方に、
「あらあ~、じゃ、ユキコさん、園長さんね」って。

園長さん、ワルくない!!

じゃ、我が家、
「レインボーガーデン あねっくす ふれあい動物園 どんちゃか」
って名前で看板だそっかな!!
ちょっと、ながいか!
[ 2010/12/05 13:38 ] | TB(0) | CM(0)


