
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イイネ!

毎日がこんなお天気だったら、  
いいね!ね?おとうさん?
sol君はいなかったけど、本牧はイイネ!
ね、おとうさん?

[ 2010/09/30 22:08 ] | TB(0) | CM(1)

あああっ!

 kariyusi.jpg  おかあたんのカメラがこわれまちた!
[ 2010/09/30 15:58 ] | TB(0) | CM(0)

食欲の.。。改名?

よねこね~、そんなに木の実ばっかり食べてるとねえ~~、

                  

「木の実ナナ」に改名するよ!!

                  006_convert_20100929084035.jpg
「木の実ナナ」、悪くないッ!!

                  007_convert_20100929084131.jpg
 おれは、やだよ。「木の実ナナ」が妹は。。
[ 2010/09/29 08:50 ] | TB(0) | CM(3)

熱い視線。

雨だから、しかたないでしょ?              

                   008_convert_20100924121920.jpg


[ 2010/09/25 09:06 ] | TB(0) | CM(0)

はいえな。

オレのことみて、「あ、ハイエナみた~~い。」
っていうの、ほんっと、やめてほしいスよ。

   お久しぶりです。   006_convert_20100924121809.jpg  まもるです。


こんな、かわいいハイエナ、いるわけないスよ。

          イヤに、 005_convert_20100924121723.jpgなりまスよ。

そもそも、みんな、ハイエナ、みたことあるんスか?

         オレは   002_convert_20100924121532.jpg  ないス。


オレ、MAMORUでした。
[ 2010/09/24 12:39 ] | TB(0) | CM(0)

おみくじ

こんにちわ!
久しぶりに更新して、こんなネタで、本当に申し訳ないんですけど。
本当に、おみくじの話です。

昨日、所用で、鎌倉にまいりました。
せっかくなので、「鶴岡八幡宮」に参りました。

自分ルールでは、基本、おみくじは年初のみ。ですが、
むっしょーーーーに、ひきたくなったので、ひきましたところ。。。。

なんと。。。。。。

「大凶」でした。。。。。。

ただの、「凶」じゃないんですよ。「大凶」です。
生まれて初めてみました。。。

みんな、みたことないでしょ!みせてあげる!!

              007_convert_20100922114725.jpg マジだ。。

「凶」もですね。大のつくクラスになると、むしろ、あんまり悪いことは書いてないんですよ。
神様にも気~つかわれてるかんじです。。

でも、中途半端に「末吉」とかひきあてると、

「。。。。。。。。精進せよ。」
「。。。。。。。。精進せよ。」

とか!精進ばっかだよ!!みたいで、結構ツライ。
もう、大凶でいいか。何もするな。ってことかもしれないし。

って、おみくじの話、なげーーーー!!!

よねこー、じょんたー、だめなママでごめんねーーー。

 泣かないでまま。 005_convert_20100922114038.jpg アイス食べな?

おみくじは「大凶」でも、
ココロは大吉ですっ  
                          えーん、えーん。グスン。

皆様、楽しい毎日をお過ごしください
[ 2010/09/22 12:11 ] | TB(0) | CM(2)

よろしくおねがいします。

こんな雨の日に、お外にいる子はおばかさんですよ~~。

                   001_convert_20100916211439.jpg
 いやいやっ。じゃなくて、はやくおうちに入ってくださいっ!!

さてさて、みなさんにお願いがあります。

先日こちらでも紹介しました「ルル」ですが、
昨日「いつでも里親募集」に掲載されました。

CIMG0482.jpg

かわいがってもらおうと、一生懸命にしっぽを振り続ける、
とてもけなげな子だそうです。
残念ながら、フィラリアはプラスでしたが、フィラリアは不治の病ではありません。
一年を通して、体内に虫がいなくなるまで、薬を飲ませ続ける。
それだけです。
現在の保護者さん曰く「せつないくらい、けなげ。。。。。」
ルルを家族として、愛してくださるご家庭をお待ちしています。

お声かけ、是非よろしくお願いいたします!!

あ、陸ですが、最近は「あそぼ?」ってボールをもってきたりするみたいです。

りく~~~~♪

  D50921がルルです。「いつでも里親募集」
[ 2010/09/16 21:36 ] | TB(0) | CM(2)

おります。

よく、「そのデカイ犬、うちの中で飼ってんの?」
って聞かれるんですけど。はい。おります。

こんな風だったり、

003_convert_20100915111014.jpg おれ、2F担当。

こんなだったり、

002_convert_20100915110927.jpg お母さんのヨガマット、腐り始めた。

犬がうちの中にいてよかったなあ、と思うときは、おなかがいっぱいになったとき、
じょんた~~、よねこ~って、すぐに、抱きしめられることです。

おなかがいっぱいになると、どうして、いぬを抱きしめたくなるんだろう。

抱きしめる。といえば。

犬も、とっても甘えたい日があるらしく、やたらとまとわりついてくる日があります。

そんな日はぎゅーーーって、抱きしめてやります。

たくさんたくさん、だきしめてやります。

そうすると、ねます。


[ 2010/09/15 11:23 ] | TB(0) | CM(2)

それ、おいしいんだよね~~。

             002_convert_20100910120814.jpg
          それ、「森永 サンデーカップ」でしょ!!


             001_convert_20100910120723.jpg

          森永 サンデーカップ。おいしいんだよねえ
                                         うっとり。。。。



             
[ 2010/09/10 15:16 ] | TB(0) | CM(3)

「大好き だるまー」

             
じょん太がまだ我が家にきてまもないころ、
ちっとも、じっとしていないし、半日散歩してもつかれないし、
そんな生活に私がつかれはて、家出したことがありました。。。。
その日、手にしたのが、この本であります。

大橋歩さんの「大好き だるまー」です。

今年で16歳になる(と書いてあったかな)黒ラブのだるまーちゃん、
小さいころのご苦労や、想いでの数々が「うんうん!わかる!!」
とか、「う、上には、上がいる!!」とか、おもったり。
(大橋さん、だるまーくんごめんなさい)

この本を読んで、「大嫌い じょん太」から
「ちょっと大好き じょん太」にかわりました。

私の家出と言えば、有隣堂で立ち読みして、ジョイナスで回転ずしたべて
帰ってきました。あ、本当はそのあと、お茶もしました。
(riniroさんにつっこまれてしまう

                 

なんか、つらいなあ、とか、困ったなあ、とか、そんな時
そばに共感してくれる人や、物や、うまく伝えられないですけど、いてくれたら
毎日がもっともっと楽しくなりそうですよねえ。

いきなり、関係ないですけど、
うちの母大絶賛の犬のシャンプー。

                 002_convert_20100905112548.jpg
「まもるのツヤがかわった!!」
もちろん、じょん太とよねっちも愛用しています。

riniroさん、らんちゃんままさん、いつも温かいコメントを
ありがとうございます

本日、犬の写真がないのは、犬たちが寝てばっかりだからです。。。。。
[ 2010/09/05 11:57 ] | TB(0) | CM(4)

おとめです。

おかーさん、私のこと呼ぶのに、「ばあさーん、ばあさーんっ!」
ってよぶの、ほんとやめてください。
乙女なんです

 正面の茶色が若干ずれております。

011_convert_20100901160008.jpg 花と乙女犬
[ 2010/09/02 12:00 ] | TB(0) | CM(0)

どーーも、ぼくです!

こんにちわ!みなさん、ぼくを覚えてくれていますか?
陸です!
元気に、ここ沖縄で新しいおうちをまっているよ!
「いつでも里親募集」にボクの新しい写真が掲載されています。
沖縄県の項D50258がボクのページです。
ボクのセールスポイントは
「陸のよさは、言葉では伝えづらい。。」

あ、これは、もちろん、自分で考えたキャッチじゃないっすから。

 ここからは、レインボーおばさんよりお知らせ。

先日、宜野湾を放浪していた、しろいワンコが保護されました。

メス、推定4歳くらい。避妊手術済み。体重12Kgぐらい。

名前は仮に「るる」と名付けられました。
現在は、ヨネコを保護してくださったかたのお宅にいます。
まだ、現在の場所に移ってきてから2~3日のため、詳しいことはまだ
お知らせできないのですが、人ダイスキの性格の良い子。とのこと。
もうしばらく様子をみて、健康チェックなどすみましたら、あらためて里親さん探しを
始めようと思っています。

08300001_convert_20100901163156.jpg テリア系のミックスかな?
[ 2010/09/01 16:56 ] | TB(0) | CM(2)

9月かあ。。。


よねこ、夏休みはもう終わりだよ。。
[ 2010/09/01 16:02 ] | TB(0) | CM(0)


