
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撒き餌。

こんばんわ!
朝晩が大分過ごしやすくなってきましたね。ふうう。

ただいま「氷雨」を歌いにカラオケにとっても行きたい、ワタクシです。

ちなみに、カラオケには10年に一回ぐらいしか行く機会はありません。
その10年目がやってきたかと思われます。
めったに行かないので、今から何を歌うかメモっとくいきおいです。

中村晃子の「虹色のみずうみ」も得意です。
レインボーガーデンですから。
ちなみに昭和46年うまれです♪


今日お散歩していましたら、仕事中のスカぴょんにあいました。

002_convert_20100824220726.jpg きまってるねえ。


この3頭はスカかあさんが、

「池の鯉に撒き餌をする田中角栄」

のごとく、おやつをガンガンまいてくれるのを、待っている図です。


001_convert_20100824220636.jpg がんがんおねがいします!!




[ 2010/08/24 22:24 ] | TB(0) | CM(2)

出発進行!

さあ、出発進行! 運転手は、ワタクシ、米子でございます❤
みなさん急いでご乗車ください。

001_convert_20100823211844.jpg マニュアル車、どきどき

そうだ!ワタシの免許はオートマ限定。

002_convert_20100823211941.jpg 結局、オジさんがうんてんか。

このポーズに意味はありません。マロくんを見ているだけです。

004_convert_20100823212120.jpg まろくん、おかえり!

あいかわらず虫みたいだね。。。。





[ 2010/08/23 22:01 ] | TB(0) | CM(2)

アスレチック・米子★

保土ヶ谷公園にて。2010年夏★

「よ~~~~~~~っしっ!いっくよ~~~!!!」




「ひいいいいいいっ!」

001_convert_20100820203801.jpg
[ 2010/08/20 20:45 ] | TB(0) | CM(2)

リンクのお知らせです。

 リンクのお知らせです。

「空とひまわりの成長日記」

お散歩でお会いするらんちゃんママさんの、2匹のクロわんこの
動画満載のブログ。

2匹とも、とっても若いのに、すご~~~く落ち着いていて、
本当にうらやましい。。。。。。

お散歩中の私の髪の毛は、常にスーパーサイア人並みにさかだっております!!
スーパーろん毛なのにもかかわらず。だ!!


「犬と猫とコーヒーと」


横浜は山手駅近く、Bee's CAFEさんのブログです。

Beeくん、Myaちゃん、そしてVelcaくん。。。。

話題満載!のとっても楽しいブログです。

Velcaくん、実は、例のあの方の息子さんなんですよ。。。

あの方、といえば、あの方ですよ。。。。。

原チャリの前かごが定位置の、例のあの方です。。ふふふ


001_convert_20100522190222.jpg またねてる。。。。。

この写真、すごい登場回数おおいなあ。。。
[ 2010/08/19 22:04 ] | TB(0) | CM(1)

新種発見。

おおお!これは新種の。。。。。。。。





よねこか。。。。。。

[ 2010/08/19 08:46 ] | TB(0) | CM(0)

くーらーはきらい。

わたしは、くーらーはきらい。
くーらーがついたら、すぐひなんします。



いちばんすきなところは、くーらーがないへやにおかれた
ばりけんのなか。

ほかほかです。
[ 2010/08/18 13:02 ] | TB(0) | CM(2)

花火くんです。

こんばんわ!
いやあ、今日すごかったですね。もちろん暑さです!
みなさん、今日一日、おつかれさまでした。

私は、今日初めて知ったことがあります。
それは、キンチョーを作ってる?会社が
「大日本除虫菊株式会社」という名前だということ。
大日本。。すごいっすね。。
あれ、これもしかして、みんな知ってることなのかな?

さて。
花火くんのママから、とてもかわいい写真が送られてきたので
みなさんに、ぜひみてただきたくて。

「オリビアちゃんにちゅーする花火くん」

201007141814003_convert_20100816144145.jpg
いいね、いいね!!

花火くんのママは東京は恵比寿でシンガポール料理のお店をなさっています。
オリビアちゃんはママのお店の看板犬。
花火くんももっともっとたくさんお勉強したら、オリビアちゃんみたくなれるかな?

新東記

シンガポールチキンライス。さいこーーーーーーです。
[ 2010/08/17 19:08 ] | TB(0) | CM(1)

お行儀。

よねこ、お行儀いいねえ。

座る場所ちがうけどねえ。。。

008_convert_20100723213556.jpg
[ 2010/08/15 09:19 ] | TB(0) | CM(0)

スペシャル★陸!

陸上自衛隊の駐屯地で保護された陸。

あたらしい、預かり先にうつって何日かがたちました。

フィラリアもマイナスとのこと、本当によかったね!

 陸です!みなさんお元気ですか!!

陸の今のおうちは、ステキなところにあるのだけれど、

2010081319290000.jpg 海がみえるね。。


陸の終の棲家をみつけてあげたい。。。。

山でも町でもいいかな?陸?

2010072814470000 (2) 陸を家族として受け入れてくださる方、おまちしています。
[ 2010/08/14 21:36 ] | TB(0) | CM(1)

なってるじゃ~~ん♪

みなさま、おげんきでしょうか。

ワタクシ、体調をホントに、すっごいめずらしくずしまして、
しばらくパソコンからも遠ざかっておりました。
(なんのことはない、ただの夏バテです。アホですね。)

皆様もどうぞお体にお気を付けください。

さてさて。

この夏のレインボーガーデンでは、
なりもののの、やる気がまったくみられず。
ブドウもならないし~~、ブル~ベリ~もならないし~、
ブラックベリ~もならないし~、プル~ンも当然ダメだ!!

そんな中、本日、発見!

010_convert_20100813141936.jpg

ゴ~ヤ、なってるじゃ~~ん!

ちょっと、うれしい。。。。すこし、やる気でてきた。
そして、はやく食べたい。。。。

こんな、残念な8月前半。

006_convert_20100813141717.jpg

ワタシもこんなに、なってるじゃ~~~ん。ぬお~~~~っ。
まだまだ、ハナタレですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします❤

ちょっと、発掘した一枚を。

090804_141243 (2)

いやされてくだされ。。。。。

[ 2010/08/13 14:45 ] | TB(0) | CM(1)

うごくよねこ

よねこ、うごいた~~~~!!!!!

[広告] VPS


らんちゃんままさん、ありがとうござました!
[ 2010/08/05 20:13 ] | TB(0) | CM(2)

緑のカーテン大成功!

こんばんわ!
毎日あつい日が続きます。
みなさん、お元気でしょうか。

以前お話させていただいた、「緑のカーテン」ですが、
かなりヨイ感じです。
001_convert_20100805190752.jpg
サンルームには、おじさんが石をはってくれたので、これが冷えているのか、
熱いのか。では相当な違いがあります。
夕顔もぽちぽちさきはじめていますし、はあ~~~~。夏の夕暮れですねえ。。。
レインボー家の夕顔の君。はわたくし。
イメージとは大分異なる、マッチョな!夕顔の君です。
薄幸。っていうか、むしろ、受けてたつ。(おじさんに)みたいなかんじです。
(挑戦的だなあ。。。。ほんとうはちがいますよ♪)

幸せそうな、いねむりちゃんたちです。

002_convert_20100805191013.jpg この距離感がいいですね。

003_convert_20100805191137.jpg まつ毛、しろいんです。
きみたちみてると、夏の暑さをわすれてしまいそうだよ。。

お幸せそうで、何よりですね。。。



[ 2010/08/05 19:37 ] | TB(0) | CM(0)

ろうそくのあかりで。

008_convert_20100801135223.jpg 夜はどんなかな。。


ろうそくのあかりでお庭をキラキラにしてみようとおもいました。
イケアでろうそくをいっぱいかいました。

ユリが咲いていたり、
002_convert_20100801134603.jpg

トケイソウが咲いていたり、
004_convert_20100716104054.jpg


夏全開の我が家です。

ひとつ残念なのは、どうしたわけか、ヒマワリが失敗に終わった。。。
毎年毎年、いつもいつも、来年はこうしよう、
とか、つぎはあれを植えよう。とか、考えるのはタノシイですね。
もう気持ちは秋です。。。

そうだ!!ちょっと前にもどりますが。

小麦が帰った直後のじょんたと米子。
ほんとに。

001_convert_20100723131328.jpg 小麦くん、またきてね。

midoriさん、ひんやりジェルシート、うらやましいです。
わたしはMAXあつい(笑)時は廊下でねます。結構ヒンヤリです!
[ 2010/08/01 14:15 ] | TB(0) | CM(0)

おいっす!

よねこ~、よねこ~。
おかーさん、ぼ~るしよう?っていってるよ~。

003_convert_20100801134756.jpg なんですかあ~~??


005_convert_20100801134927.jpg おいっす!!

まってましたあ~~!!

007_convert_20100801135130.jpg 暑さになんてまけないよ!

006_convert_20100801135036.jpg でも、ちょっと休憩しよう。
[ 2010/08/01 14:00 ] | TB(0) | CM(0)


