
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もお、たまらんっ。

あつくて、あつくて、

003_convert_20100629103857.jpg

たまりません。

002_convert_20100629103809.jpg  あゆ、おねがい!


あつくてあつくて、

005_convert_20100629104031.jpg


たまりましぇ~~ん

004_convert_20100629103946.jpg 扇風機つけてよ!!
[ 2010/06/29 10:47 ] | TB(0) | CM(0)

季節の風物詩。

唐突ですが、やはり、この季節といえば、「鮎」ですね。

002_convert_20100628215545.jpg

犬たちは、鮎で夏を感じる。っていう、も~そりゃあ、贅沢なはなしです。

005_convert_20100628220700.jpg


もーーー、まちきれないですっ(米子)

003_convert_20100628215700.jpg 犬が鮎くうか??


007_convert_20100628220337.jpg うまかったでっす!!

あゆぱぱにお礼をいたしましょう。

「また、来年もよろしくお願いいたします(じょんた&よねこ)」

今宵は月もきれいです。。。
[ 2010/06/28 22:21 ] | TB(0) | CM(0)

げげげっ。

どーしたわけか、絶対2階にあがらなかったよねこが、ついに、ついにっ!!

しかも、すっごい笑ってるよ?

おめでとう、よねこ。。。。。


[ 2010/06/28 14:22 ] | TB(0) | CM(0)

結果、お~らい?

今朝、あさの7時に、オットに

「テレビにすっごい気持ち悪い人でてるからみて!!」

と、たたきおこされました。

「辻 仁成」でした。。。

その後、きょうは、朝からばたばた、ばたばた。。。。。


こんな日は、夕方の庭の手入れが最高の気分転換。

草取りは、正直、だいすきです。

002_convert_20100609100523.jpg

何日か前のアジサイ「アナベル」ですが、今日はうっすらしろみがかってきました。

雨が少なく、埃っぽい我が家の庭ですが、明日から、こちらも雨降りのようですし、
初夏のおとずれをかんじます。

犬は散歩のじかんが短くなって、残念かもしれませんが。

もう、6月も半ばなのですね~。

先日、こちらでご紹介しました、「花火くん」ですが、

東京にて、よいお話が進行中です。

花火くんが幸せをつかみますように。。。。

いつも、レインボーガーデン日記をみてくださって、ありがとうございます。

明日も楽しい一日になるとよいですね!!
[ 2010/06/13 21:16 ] | TB(0) | CM(0)

ごろーちゃん。

はやり(?)のクイズ型式で。

「ごろーちゃん」です。

005_convert_20100612164943.jpg

008_convert_20100609100751.jpg


ごろーちゃんは、おなじみのわんちゃんの息子どのです。

さあ、ごろ~ちゃんのお父さんは誰でしょう?

①すかぴょん

②ぐんじろう

③じょんた


答えは~~~



001_convert_20100522190222.jpg またねてる~~。

①すかぴょんでした~~。


やるなあ。すかぴょん。

ちなみに、おかあさんはダルメシアン。すーぱーミックス犬のごろ~ちゃんでした。

当然、原チャリの前かごにはのれません。
[ 2010/06/12 17:04 ] | TB(0) | CM(0)

ほ~~~~ら~~~っ!!

ほおおら、よねこ、たかいたか~~~~い、
たかいたか~~~いっ!!


009_convert_20100609100840.jpg




ぎゃあ~~~ (よねこの叫び)
[ 2010/06/12 13:17 ] | TB(0) | CM(0)

はじめまして。。

はじめまして。よねこです。。。。

002_convert_20100610155813.jpg

おともだちになってください。。。。

001_convert_20100610155725.jpg

子がにさん、お母様はお元気ですか?
[ 2010/06/12 13:15 ] | TB(0) | CM(0)

へへ~~んっだ。

001_convert_20100604132943.jpg
へへ~んだ。

長い時間お留守番させるほうがわるいんだよっ!

また、和室やっちゃった。  てへ


(写真はビフォアー和室です
[ 2010/06/08 16:49 ] | TB(0) | CM(0)

オレ流

パトロール、オレ流。

003_convert_20100604103955.jpg 
手すりに頭をのせるスタイルがお気に入り。

保土ヶ谷の安全を、一応、2Fより守っているつもりのオレ。

004_convert_20100604104054.jpg  

「 おーーい、オレ、2Fだよ~~!」


知っている人にしか吠えません。(呼んでいる)

だめじゃん、わんわんポリス。
[ 2010/06/07 07:41 ] | TB(0) | CM(1)

「はなび」くんです。

「はなびくん」の里親さんを募集しています。


hanabi1.jpg

●オス  推定1歳

フィラリア マイナス  ワクチン摂取済み  去勢手術予定  

人もワンコも大好きなわんこです。

現在、沖縄県那覇市にて保護されています。


「いつでも里親募集」の九州・沖縄の項 D47687に掲載されています。

「はいさい わんわん」でも、後日詳しく詳細をご報告いたします。

とても厳しい状況をいきぬいてきた、花火くん。

花火くんを幸せにしてくださるご家族をお待ちしています。

habibi2.jpg  あたらしいおうちをさがしています。


hanabi3.jpg 僕はげんきいっぱい!
[ 2010/06/06 22:41 ] | TB(0) | CM(0)

がびーーん。

わるいことしてないのに、しめだされています。。。

ドアが開くのをまっています。

ままりんは、よこめでみながらパソコンをしています。。。

002_convert_20100604103853.jpg
[ 2010/06/06 22:20 ] | TB(0) | CM(0)

し~~~。

お静かにねがいます。。。。。


ねております。。。。004_convert_20100604134111.jpg


ぐーぐー、いびきをかいてねております。。。。。。

 ごろーーんっ。 005_convert_20100604134250.jpg
[ 2010/06/04 14:47 ] | TB(0) | CM(1)

ちょっと、ご紹介いたします。

繧ク繝ァ繝ウ螟ェ縺ョ縺翫→縺・&繧点convert_20100601222350 じょんたのお父さんです。

繝ゥ繝シ繧ッ_convert_20100601222544 じょんたのお母さんです。

すっごい、遊び人のお父さんときもったま母さんってかんじでしょ?
[ 2010/06/04 10:46 ] | TB(0) | CM(0)

お知らせです。

お知らせです。

沖縄にて、犬の里親さんを募集していた件ですが、
先日無事、「ラム」「リン」「永久子」の里親さんが決定いたしました。

「レオナ」は現在トライアル中。

「陸」は運命のおうちをいまも待ち続けています。

引き続き「陸」の応援をどうぞみなさんよろしくお願いいたします。

(はいさいわんわんも本日更新いたしました。)

riku.jpg 陸です!!よろしくお願いします
[ 2010/06/01 22:49 ] | TB(0) | CM(0)

6歳になりました。

5月28日に、じょん太、6歳になりました。

j3_convert_20100601222429.jpg

毎日、毎日、一生懸命歩いたね~。

R0011355_convert_20100601222514.jpg 泣きながら歩いたね~。

どのくらい、小さかったかというと。。。。

繝ゥ繝シ繧ッ縺倥c縺ェ縺・h_convert_20100601222613


こ~~~んなに小さかったんだね

たくさんのみなさんに、いっっぱい、いっぱいかわいがっていただいた6年間でした。

感謝、感謝、感謝でございます。

あ、じょん太は米子と取っ組み合いで大暴れできるほど、元気いっぱいです。

じょんた、今年もよねっちと一緒に、いっぱい、いっぱい歩こうね
[ 2010/06/01 22:41 ] | TB(0) | CM(0)


