
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メール便です♪

 「すかぴょん」こと、スカイくんです。

すかぴょんは、メール便をママさんと一緒に配達しています。
本当です。
原チャリの前かごにいつものっています。

001_convert_20100522190222.jpg ねてるし。かわいいなあ。

[ 2010/05/22 19:11 ] | TB(0) | CM(1)

なるほど。

よねっち、なにしてるの~?

001_convert_20100521214037.jpg すごい、股関節だね?


002_convert_20100521214221.jpg  んんん~~??

003_convert_20100521214317.jpg  なるほど。



おまけ。「おしっこするふりして、脱走して、即、捕獲されたじょんた。」

007_convert_20100521214407.jpg  ざんねんっ!!
[ 2010/05/21 21:51 ] | TB(0) | CM(1)

眠り姫。

レインボー家の姫は眠り姫。

003_convert_20100520150102.jpg


おこされるまで寝て、

007_convert_20100520150351.jpg


食べて、

009_convert_20100520150500.jpg

また寝る。

いいなあ~、よねこは。って、じょんたまでもがいってるよ?



005_convert_20100520150241.jpg


ピンクのバラは「ソニア リキエル」
部屋中がバラの香りでいっぱいです。
黄色は「バフ ビューティー」今年はこれまでで一番の花数です。
はあ、しあわせ~~~。

ちゃちゃさん、「アタシは元気だけがとりえの女だよ~~。
よくなってよかったね~~。」って、米子が申しておりますです。ハイ。


みなさん、いつもコメントお寄せいただき誠にありがとうございます。
見ててくれる方がいるのねえ~~~♪と思うと更新に拍車がかかりますっ!!

それでは、また。
[ 2010/05/20 15:24 ] | TB(0) | CM(0)

あたらしい、あさがきた♪

おはようございます!

すてきな、あたらしい朝がやってきました。

みなさん、お仕事がんばってください。

じょんたもボールがんばります!

004_convert_20100517090737.jpg


001_convert_20100517090458.jpg  ごくごくごくっ。


  夏ってかんじだね!!
[ 2010/05/17 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

それぞれの道へ。


それぞれの道へ。

里親さんを募集していました、永久子、ラムが福岡県の方と、
(別々のご家庭です。)レオナが沖縄県内の方と譲渡にむけて
お話が進んでいます。

いつも元気いっぱい、パワフル姉さん、沖縄のTさんより、
大興奮うれしいメールでご報告いただきました。Tさん、おつかれさまです。
そして、ありがとうございます。

みんな、別々の土地で、新しい生活がまっているね!

みんなが幸せになることを、ここ、横浜よりレインボーガーデン一同、
心から祈っています。

ヨネコがきてもうすぐ1年がたとうとしています。

052_convert_20100515102826.jpg


ちょっと、遠回りしたけど、縁あって、マモルくんも横浜にやってきました。

053_convert_20100515103029.jpg

よかったよかった!!

055_convert_20100515103131.jpg 手にご注目ください!! まいどっ!


056_convert_20100515103223.jpg 「陸」の応援おねがいします
[ 2010/05/15 17:41 ] | TB(0) | CM(0)

緑のカーテン大作戦!

みなさま、みなさま。
大変ご無沙汰しております。

風邪がはやっているようですが、お元気でいらっしゃいますか?

本当に、ヘンテコなお天気です。
私は、風邪、というより、最近の「乾燥」にやられております。


さてさて、ここ、レインボーガーデンでは、今年も「緑のカーテン」
の制作を開始。

001_convert_20100514195758.jpg おじさん、がんばれ!

暑さよけにもよいですし、なんといっても美しい。。
植物は毎年恒例の「夕顔」と今年は青い朝顔をまぜてみました。

002_convert_20100514195851.jpg 邪魔して、犬は叱られております。。

見えにくいかもしれませんが、今年は、ネットをはりました。
たくさん、お花が咲くといいなあ。。


久しぶりのヨネッチです!

004_convert_20100514200039.jpg ヨネッチ、ビューティフルですよ!


今年は、何本か新しくバラを植えました。

007_convert_20100514200309.jpg

「グレイ パール」  本当にキレイです。。

[ 2010/05/14 20:19 ] | TB(0) | CM(2)

まったり。




早くも夏休みのような雰囲気です。

たそがれジョン太です。


父は落語を聞きに、嬉々としてでかけてゆきました。。。
[ 2010/05/05 12:55 ] | TB(0) | CM(0)

うれしい知らせ。

こんばんわ。

おそくなりました。昨日沖縄より、うれしい知らせがとどきました。

こちらでもお声かけさせていただきました、
ワンコたちの里親さん募集の件ですが、
「りんちゃん」が沖縄県内のご家族に受け入れが決定しました。
また、「永久子ちゃん」ですが、九州にて、良いお話が進行中。とのこと。

とてもうれしいです。

ひきつづき、ラム、りく、レオナの里親さんを募集しています。

どうぞ、みなさん応援してください。みんな良い子ばかりです。

ramu.jpg ラムです

reona1.jpg レオナです

riku.jpg 陸です


どうぞよろしくお願いします。

ねこちゃんは緊急に里親さんを大募集しています。

良いご縁をおまちしています。
[ 2010/05/04 23:38 ] | TB(0) | CM(1)

いってきます!

はやく、いこ~
ぱぱさん、はやくいこう~~

007_convert_20100504084308.jpg

じょんたとままりんはいかないよって。はやく、はやく

006_convert_20100504084151.jpg

よばれたって、ふりかえらないもんねっ

008_convert_20100504084506.jpg まもるくんに、よろしく。母より
[ 2010/05/04 10:05 ] | TB(0) | CM(1)

緑の日SP.

おはようございます。

緑の日です。

みどりちゃんのひ。でもあります。

GWを普段と変わらず過ごしている我が家です。
庭の草花がいっせいにひらきはじめました。

002_convert_20100504083514.jpg


009_convert_20100504084640.jpg

バラ、「フンショウロウ」が咲きました。今年最初の花です。

ヨネっちも、横浜の春に満足そうです。

004_convert_20100504083800.jpg

そんなよねっちは、今日パパさんと遠足にでかけました。

またのちほど。

[ 2010/05/04 09:15 ] | TB(0) | CM(1)


