
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たっちち。


ぐーぐーぐー。

002_convert_20100331150544.jpg


ぐーすかぺー。

003_convert_20100331150823.jpg

でも。

001_convert_20100331151024.jpg

おしりはたっち たっち。
[ 2010/03/31 15:21 ] | TB(0) | CM(0)

がじがじ、がじがじ。

がじがじ、がじがじ。

004_convert_20100320133511.jpg

がじがじ、がじがじ。

007_convert_20100320133852.jpg

がじがじ、がじがじ、がじがじ、がじがじ。

がじがじしながら、サクラがさくのをまっています
[ 2010/03/26 12:59 ] | TB(0) | CM(0)

しょうなん。

先日、犬たちをつれて、「しょうなん」にいきました。

005_convert_20100324134102.jpg  おーーい!ここだよ!!

015_convert_20100324134007.jpg

最近、白髪がふえました。(海とは関係ありません)

018_convert_20100324133855.jpg

この海はふるさとへとつづく。。。。。。
[ 2010/03/25 09:14 ] | TB(0) | CM(0)

働くよねたん。

放水、はじめっ!!!!!!!





016_convert_20100320190740.jpg
[ 2010/03/20 19:13 ] | TB(0) | CM(1)

ウィークエンド

土曜日なのでダラダラしています。

002_convert_20100320133254.jpg

こんな土曜日があってもよいかとおもいます。
[ 2010/03/20 16:48 ] | TB(0) | CM(0)

あこがれ。




先生  「おおきくなったら、何になりたいですか?」

こども  「はいっ!こんな商売をやりつつ、気ままに犬と遊んで暮らしたいでっす!!」

先生、どうやったら、この夢はかなうでしょうか。。。。

道楽で商売をする。という夢は、努力したらかなわないような気がいたします。。。。
[ 2010/03/13 20:53 ] | TB(0) | CM(0)

全国区へ。。(本当か!?)

こんばんわ!
横浜地方の空模様は、雪、雪!
先日、旭川のこころちゃんというワンコを保護してくださっている、
Iさんに、「雪が降ったくらいで、ニュースになるってのが、信じられん!」
と、お便りいただきましたが、なるんです。ニュースに。
でも、この春は降りすぎで、なんか、慣れてきた感じもあります。
テレビも、雪より海老蔵。のような。ま、どっちもどうでもいいですか。

植木屋もこう、お天気が不安定ですと、なかなか仕事もままならず、お客様にも
ご迷惑をおかけしてしまいます。
で、こんな日は何をしているかといいますと、お客様のお宅の春の花壇の植え込みの
プランをたてたりですとか、業者さん、苗屋さんなどをまわったりしています。

そんなこんなで、今日は帰りに私の実家により、まもるくんを偵察してきました。

002_convert_20100309224512.jpg

おどおどした感じがすっかりきえて、「あ、いらっしゃい。」ってな感じで迎えてくれました。
まもるくん、おおきくなったね。ていうか、太ったね。。。。

「全国区」ですが、大阪にお住まいの「ボクサーとピットブルのミックス」と暮らしていらっしゃる、だいだい、大先輩よりお便りをいただきました。ありがとうございます♪♪


さあ、明日から、ぼちぼち、種をまきはじめますよ。

今年のテーマは「ラブ ピンク」です。

みなさん、足元にお気をつけて、お仕事いってらっしゃいませ


[ 2010/03/09 23:23 ] | TB(0) | CM(0)

ちょっと~~~。

ちょっとお~。たたむんだから、どいてよ、よねちん!!

001_convert_20100306120301.jpg


だからあ、どいて、って!!!!もお!

003_convert_20100306120422.jpg

おならするなっ
[ 2010/03/06 12:12 ] | TB(0) | CM(1)

はるのあしおと。

ほーーほけきょっ

003_convert_20100304161224.jpg  あれ、なんだろう。。?

004_convert_20100304161907.jpg  はじめて聞く、鳴き声だ。。。

ちょとだけだったけど、きこえたね。


002_convert_20100304161020.jpg

「うぐいす」という鳥の鳴き声でした♪
[ 2010/03/04 16:39 ] | TB(0) | CM(0)

よろしくお願いいたします。

「はいさいわんわん」に陸、トワコ、ラム、リン、レオナのプロフィールを
アップしました。

よろしければ、ご覧になってみてください。

この5匹は、いうなれば、ヨネコのルームメイト。
寝食をともにした仲間であります

フレーフレー、み・ん・なっ (団長はOGヨネコ)
[ 2010/03/02 21:39 ] | TB(0) | CM(0)

へんなおじさん。

「サラダ・ニソワーズ」なんておしゃれなもんではないんですけど、
「ドレッシングがすっぺえ~~~んだよ!!」
ってんで、この顔です。


001_convert_20100301211955.jpg

ひどいね。  ほんとうはもっとひどい顔してたけど、間に合わなかった。。残念。
「僕の許可なく写真をブログにのせるな!」っていうけど。。しるかっ!!

(喧嘩中ではありません)

文句は「マイユ」にいってくれ。(メガネは常に松形弘樹を意識)
[ 2010/03/01 21:27 ] 日々 | TB(0) | CM(0)


