
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ、まいりましょう。

どきどき、どきどき。
旅のはじまりです。
まさか、おきなわまで連れて行かれるとは夢にも思わない、じょん太。
意外にあっさりゲージにおさまり、ほっと一安心。ヨネコはバリケンに初めからいれていったので、
問題ナシ。

001_convert_20100130130731.jpg
じょん太~、ヨネ子~、がんばれ~!!

沖縄に到着するまで、ずっと、2匹を応援してあげたっかたけど、ごめん、自分の応援で精一杯でした。
実は、ワタシ、高いところ本当にだめなんですよ。。

003_convert_20100130131007.jpg相変わらずのピンボケ写真でごめんなさい。

お!でてきたぞー。  無事到着!(当り前か。。)よかったあ。

さてさて、この後、空港まで迎えにきてくださった、Tさんとご一緒に「サンキューレンタカー」へ。
サンキューレンタカー、なにがすごいって、犬オッケーなんですよ。(ゲージにいれなくてもよい。という意味
です)レンタカー付きのお安いパッケージツアーはやまほどありますが、当然、犬はNG。
もう、何回も聞きかえしちゃったもんね。「ほんとに、すっごいでっかい犬なんですけどいいんですか!?」
でも、なんどきいても、サンキューさんの答えは「いいですよ。(で、なにか?)」みたいなかんじです。
さらに、すごいのが、超やすい!!本当にやすい!!サンキューさん、みなさんにおすすめします!004_convert_20100130131124.jpg
これは、サンキューさんのマイクロバスで営業所にむかうところ。
ほかのお客様はいないけれど、犬もふつーに一緒に乗ってます。

今回、軽のワンボックスを借りたのですが、行儀がよい、悪い、にかかわらず、ゲージは頭数ぶん
持参したほうがよいですね。飛行機に乗る時は航空会社さんが貸してくださいますが、
それとはべつに用意したほうが賢明です。
次回はちゃんと、持っていこう、と思います。  って、また行く気か~~~!!
[ 2010/01/30 20:52 ] | TB(0) | CM(0)

はじまり。

すべてはここからはじまりました。

070_convert_20100130113008.jpg

国道58号線、浦添市のローソン。
ヨネコの命が今につながっていった、はじまりの場所。

ローソンのおねえさん、ご心配いただきましたが、ヨネコはなんと横浜におりますよ!!
夜勤とのことでしたので、ごあいさつできませんでした。

さあ!よねこの里帰りのはじまりはじまり~~~♪
[ 2010/01/30 11:42 ] | TB(0) | CM(0)

無事、戻りました。。

行ってまいりました。。
ひとまず、ご報告まで。
053_convert_20100128203610.jpg

本当にたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました。

062_convert_20100128203738.jpg

詳しくは、また。犬はもう、大いびきです。
[ 2010/01/28 20:45 ] | TB(0) | CM(3)

ありがとう。

おはようございます♪今日もとてもよい天気。梅の花が大分ほころびはじめていますね。
一年で一番だいすきな季節です。

さてさて、昨日レインボーおじさんがお誕生日だということで、姪っ子がこんなすてきなカードを書いてくれました。

001_convert_20100124084949.jpg
甥っ子はなんと、ケーキを焼いてくれたのですが、写真撮る前に食べちゃったよ~。最高のできでした!!
まだ、寝ている!おじさんにかわり、おばさんがお礼もうしあげます。2人ともどうもありがとう!

我が家はこんなに日も高くなっているというのに、起きているのは私だけ。。
002_convert_20100124085044.jpgネコみたいにねてるの❤

リンクのお知らせです。
スペインタイル絵付け教室とショップをなさっているRINさんのブログ「幸せの鍵しっぽ」。
かわいいニャンズの写真まんさいです
[ 2010/01/24 09:08 ] | TB(0) | CM(0)

どきどき。

ども!こんにちわ!!
前回のあの、よねこブッチャー写真掲載後、「あのケンカ、大丈夫なのか!?」
という問い合わせを、多数いただきました。
はい!大丈夫です。いまさらですが。

016_convert_20100123130636.jpg オレ、うるさくされるの、イヤなんだよね~。

先ほど、お天気がよいので、保土ヶ谷公園まで行ってきたのですが、芝生のうえでゴロゴロされて、ちょっとした
芝けんです。
 昨日、毎年恒例、八戸日帰りツア~に行ってきました。長時間のお留守番になるため、ご近所の先輩方におもりをお願いしていったのですが、
「じょんた、ママ、ママって、がんとして動かないのよ~」って。
あまえちゃん、うれしいけど、そんなんじゃあ、困るぜよ!なぜなら、(Fまま、Kまま、お世話になりました♪)

なんと、犬もろとも沖縄旅行に行きます!きゃ~~~~~。

どきどき。どきどき。

大丈夫だろうか。。

020_convert_20100123130533.jpg アタシ、飛行機のったことあるし。ふふ。

沖縄のみなさーん、ヨネコが里帰りいたしますよ~♪

珍道中、じゃんじゃんご報告いたします。
先日、どうぶつ病院でこの話いたしましたら、先生たち、一斉に絶句して、そのあと「へーきへーき」って言ってましたよ。

どきどき。

それではまたっ❤
[ 2010/01/23 13:29 ] | TB(0) | CM(0)

ほどがやパンク犬。

アタイはパンクな犬。ほどがやパンキー★おヨネ、といえばあたいのことさ。
002_convert_20100111155504.jpg
左目だけにアイラインをいれているよ。しかも上下。パンクっ!!!!

犬もじを書いてみました。「X」を表現。だからなんだ。ってかんじではありますが。
005_convert_20100111155609.jpg


[ 2010/01/11 16:07 ] | TB(0) | CM(0)

なりきりシリーズ2010

よいお天気ですし、犬も香ばしいかおりがしてきましたので、
おもいきり庭遊びの後、丸洗い。ということになりました。
001_convert_20100108171012.jpg  ボールダイスキです!

こんな感じでまったりとすごしておりましたが、
002_convert_20100108171107.jpg
突如、見ているひとは、かなりひく。例の取っ組み合いが、はじまりました。
003_convert_20100108171158.jpg  ひい~~~。

2010年初。よねこのなりきりシリーズ。
004_convert_20100108171317.jpg ブッチャーです!!

やられてるのは、じょんたです。念のため。(口びる?がきれた。。。。)
新年早々、衝撃画像(笑)失礼いたします。
じょん太は、といえば、幸せのおならっぱ。をふきまくってます。
ぷっぷかぷ~~~~♪

それでは、ことしもよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/08 17:36 ] | TB(0) | CM(1)


