
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バランス感覚♪

イリュージョン!!<a href="http://blog-imgs-34.fc2.com/n/i/j/nijinoniwa209/02.jpg" target="_blank">02.jpg
プリンセス・ヨネコ、やりますねえ。
03.jpg

グリーンラベル派です♪
[ 2009/10/27 21:12 ] | TB(0) | CM(0)

さむがり(たち)

毎年、いつコタツをだしたか。とかメモしておこうと思うのですけど、毎年わすれます。
案の定、今年も忘れました。
メモすることにどんな意味があるのか、自分でもよくわからないのですが、戦いたい?自分自身と?

そんなわけで、ことしもコタツはだされました。
さむいのか、なんなのか、はたまた、先日「マシュマロ城」が落城したので、落ち込んでいるのか。
003_convert_20091027110337.jpg

「姫様。そんな隠れ方では、すぐにみつかってしまいます!!」

002_convert_20091027110220.jpg

そして、寒がりさんたちは夢の中へ♡
[ 2009/10/27 11:15 ] | TB(0) | CM(0)

リラックス。

こんばんわ!
ほぼ1週間ぶりの更新です。みなさん、お元気でした?

003_convert_20091023215911.jpg

イヌたちはこんなスタイルで秋の夜を満喫しております。

最近、わたし、このソファー座ったことないです。犬のソファー。贅沢だなあ。
このあと、当然ジョン太は落っこちるわけです。

001_convert_20091023215741.jpg
 「にいちゃん、すっごいおもいし。」
そしてこのあと、ヨネは狂ったように家中を駆けずりまわっておりました。。。

我が家の夜は長い。。。。。。
[ 2009/10/23 22:17 ] | TB(0) | CM(0)

ましゅまろプリンセス。

おはようございます♪もう、さいっこーによいお天気ですね。しあわせです。
みなさんは今日は何をして過ごされるのかなあ。
あ、ガーデニング日和でもありますね。

一日、一大笑い♪
私はきょうは100大笑いする予定です!!
良い一日をお過ごしください。


さてさて。「デストロイヤー★ヨネ」はじつは、ましゅまろプリンセスだった。ってご存知でした?

わたしはしりませんでした~。

yone2.jpg

ぷりんせす。ですから、今後丁重にお世話させていただきます。

010_convert_20091017164241.jpg

いまは、「ましゅまろぷりんす」とかが、遊びに来ないことを祈るばかりです。

[ 2009/10/18 09:25 ] | TB(0) | CM(0)

女性上位万歳!

「レインボーガーデン」では、女性の足袋は男の人がはかせます。

女性上位ばんざい!!

ご希望の方はレインボーおばさんまで。

002_convert_20091017162625.jpg


[ 2009/10/17 16:37 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

かに。

「そのカニ、さっきまで生きてたんですよ!でも、ほんと、ちょっと前に死んじゃったんだよね~。
だから、7000円だったけど、2000円でいいや」

っていわれて、買ったカニです。すごいなあ、カニは。死んじゃうと、いきなり5000円も安くなるのかあ。
kani jyonnta
じょん太、また、たれちゃってるよ。。。。カニはでめですよ。。

ほんとうは、サンマを買いにいったのに。

[ 2009/10/13 21:04 ] | TB(0) | CM(0)

みなさ~ん、お元気ですか~?

みなさ~ん、おげんきですか~??リングネーム、「デストロイヤー★ヨネ」こと、ヨネコです。
こんな、お天気で、ままもダラダラとおうちにいる日は、アタシもそこらじゅうで、ダラダラしております。

こんなポーズですとか、
yone3.jpg
yone2.jpgこんなポーズで。

本日もしあわせいっぱいの、よねたんでした♪
yonesann.jpg
では、よい一日を。
[ 2009/10/13 15:31 ] | TB(0) | CM(0)

およ、およよ??

きこえる~♪きこえる~♪なにかがきこえる~♪
005_convert_20091010140332.jpg
およっ?およよっ??
004_convert_20091010140159.jpg
この箱の中になにかがいる。。。。
[ 2009/10/10 19:54 ] | TB(0) | CM(0)

カメラも壊れた。。

カメラまでこわれて、更新にてこずっております。
先日の稲刈りですが、千葉県にあります、「ブラウンズフィールド」さんの稲刈りに参加させていただきました。
017_convert_20091010140752.jpg
こんな大きいタニシがいたりして。。
012_convert_20091010141807.jpg
私の育ったところも、子供のころは、ずーーっと、畑とたんぼでした。いまじゃ見る影もありませんが。残念です。目をつぶって自転車でどこまで走れるかためして、田んぼにおっこちたこともあります。
ばかですね~。
中島デコさんのお話もすっごくよかった。
いつか、わたしもこんなとこで暮らしたいなあ。じょんたとよねこと、おじさんとね~。
[ 2009/10/10 14:34 ] | TB(0) | CM(0)

めまい。その2

ごぶさたです。
ほんとうは、月曜日あたりに、「稲刈り」がいかに楽しかったか、っても~、自慢しようと思っていたのですが。悪夢はやってきましたよ。
それは、「稲刈り」の日。
おっとに「ただいまより、帰ります」コールをいれたところ、
「ヨネに壁ぶっこわされた。」といわれました。
壁は昨日、ある程度、ぶっ壊されたはず。。。。
「掃除?してねえ。(ねえ?)」   「今日はかたずけらんねえ(ねえ?)」。。。。

なぜ。。。。。?今日、かたずけらんねえ?。。。。。
039_convert_20091007214106.jpg

「めまい」って映画ありましたよね。。はっきしいって、ヒッチコックよりうちのほうがこわいですよ。
2日たちなおれませんでした。この穴、もうちょっとすすんだら、あやうく玄関までぶっ壊されるところでした。


ヨネコ、マジ、はんぱねえ。。。。。

軽く韻を踏んどきます。

ベイビー アロン イン バビロンみたいなかんじです。

では、ボンニュイ❤

[ 2009/10/07 22:00 ] | TB(0) | CM(0)

めまい

[ 2009/10/07 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ボールくださーい!!こっちこっち!

002_convert_20091003173033.jpg
犬はボールをまちますが、永遠とパスはもらえません。

すごく久しぶりにまともなお散歩にでました。こう、毎日、雨ばかりだと、イヌもかなりいらついてるご様子です。今日なんて、ヨネに和室の壁、破壊されました。。。本当に破壊です。我が家は土壁なので、またワラ見えちゃいました。。。
「あ~、どこかで工事してるのかなあ。。。げ!!うちだよ!!!!」みたいな、そりゃもう、いい音たててました。
 昨日、戸塚は小雀町にあります、じみーなラーメン屋でちょっと、おもしろいツッコミを突然いれられました。
「あ、だんな?まじめそうだね~。すっごいまじめでしょ?ね?まじめね?おとこは真面目なのがいちばん!!こりゃ~まじめなひとだわ。みればわかる!!」
って、ほめられて?もー、わたし、とってもウレシイけど、すっごいつまんない人と結婚したみたいで(笑)なんだかな~。あ、おのろけじゃないんですよ。
「なんで、今日は長靴なの?」とも言われた。初めてお会いするのに。。昼間っから、スナック気分を味わいました。ありがとう、ままさん。あ、お味ですが、これが結構イケるんです。不思議~(笑)
小雀公園まえです。
ではみなさん、よい週末を。わたくしは、あした千葉で稲刈りです❤
[ 2009/10/03 18:17 ] | TB(0) | CM(2)

で、立て続けに。

017_convert_20091001215720.jpg
秋ですね~。。
028_convert_20091001215534.jpg
ぼくだって、すっごいしんぱい、したんだよ。
027_convert_20091001215334.jpg
ね、よねこ?
[ 2009/10/01 22:21 ] | TB(0) | CM(0)

すきま風。。。。

ご心配をおかけするかと思い、お話しようかまよいましたが。。
ヨネ、今朝、ちょっと様子がおかしく、病院につれていきました。仕事の都合もあり、一日見守ってやることができないので、そのまま病院におあずけしました。
血液検査、レントゲンの結果、何も問題なし。術後の傷なども大丈夫。とのことでした。
私は今日はお泊りと思い、夕方様子をうかがうため電話したところ、
「今日迎えに来てくださーーーい。」と、先生。
すっごい、元気らしい。。。。。
確かに、元気です。
ヨネコ。何もなければいいんです。でも、本当に本当に、心配したんだよ!!!!
034_convert_20091001215437.jpg
そんなこんなで、人間とジョンタはもうぐったりな1日でした。
[ 2009/10/01 22:17 ] | TB(0) | CM(0)

わすれてた。。

忘れてました。。
rg_convert_20091001214523.jpg
レディー・ガガ
どーするつもりだったんだろうか。。
[ 2009/10/01 22:04 ] 日々 | TB(0) | CM(0)


