
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

働くおじさん。

働くおじさん。

015_convert_20110403121257.jpg


虹に手がとどきそうだね!!

009_convert_20110403121212.jpg
[ 2011/04/03 12:16 ] レインボーガーデン | TB(0) | CM(0)

お見舞い申し上げます。

昨日あたりから、やっと、テレビからはなれ、パソコンをのぞこうという
気持ちになってきました。

地震の日から何となく夜もうつらうつらと、横浜に住むわたしですら、
不安定な状態です。

被災地のみなさんのお気持ちを思うと、やりきれません。

人命が最優先であることはもちろんですが、逃げるすべをもたない動物たち、
ありとあらゆる生き物たちはどうしているだろうか、何か、この先私たちのできることは
何だろうかとかんがえています。

きっとみなさん同じことをかんがえていらっしゃるとおもいます。

いつかみんなで一致団結して、大きな力になれるといいですね。

夫の母は福島県出身、私の母は北茨城出身と、今回ゆかりのある土地の大きな被害に
大変胸が痛みます。

一人でも多くの方の命が救われますように。
また、みなさんの大切な方がどうかごぶじでありますように、
心からお祈りいたします。

しばらく、ブログをお休みさせていただきます。

レインボーガーデンより。
[ 2011/03/16 10:18 ] レインボーガーデン | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました!

ごぶさたしております!

24、25日と開催いたしましたレインボーガーデンフェスも
無事に終わり、たくさんの方にお越しいただき、感謝しております。

254_convert_20100429165423.jpg

256_convert_20100429165517.jpg

なんだか、ばたばたしてしまい、まともな写真がこれしかない、ってすごい。

初日の「山パン」さんも大好評で、11時前には完売。
「次はいつ?」
「どこでパン屋さんやってるの?」

などなど、質問ぜめに。山パンさんおつかれさまでした。

2日目はユミさんのエジプトより直輸入したスパイスなども販売。

どうやら、前日にテレビで「シナモン」について特集したらしく、
一瞬「はい!!おさないで!!」
なんてホントと一瞬ですけど(笑)飛ぶように売れました。
テレビ、すごい。。。。

次回の予定など、全く未定ですが、またみんなで楽しく盛り上がりたいです。
本当に、どうもありがとうございました。

犬たちは、私においていかれたので、結構機嫌が悪い。。

001_convert_20100429165033.jpg  こいのぼり、でかっ!

しかたがないので、犬孝行しております。




[ 2010/04/29 17:20 ] レインボーガーデン | TB(0) | CM(0)

山パン


24日、フェスに参加してくださる、「山パン」さんの試食にってきました。

山パンさんは「こうぼっち」という自家製天然酵母をつかって、パン作りをしています。

もちもちした食感、風味もばつぐん!!

24日がたのしみです。

 ベーグルとおいものぱん


007_convert_20100408095428.jpg 食ぱん。オイシイ♪
[ 2010/04/08 10:12 ] レインボーガーデン | TB(0) | CM(0)

フェス。のご報告。

「レインボーガーデン日記」早く更新して!といううれしいお便りをいただきました。

昨日の「レインボーガーデン フェス」ですが、地味~に(笑)もりあがり、楽しい一日となりました。
看板をみて、来てくださったかた。
毎回よってくださる方。みなさん、どうもありがとうございます。
こう、もう、ウレシくて、やるきがでます。  やるき、元気、ゆきこ。です。パクリです。

朝の出だしが早く、ちゃんと写真をとるのを忘れてしまいました。
hana.jpg
ジニア、以前はあまりすきではなかったけれど、最近こういう感じがきになります。

ちびっこの応援団が、たくさんお手伝いしてくれました。みんな、ありがとう!
onigiri.jpg
おにぎり、おいしかったね。またみんなでたべようね!!

レインボーおじさんの帰りを待っているあいだに、姪っ子が素敵な髪型にしてくれるって。
「アムロちゃんみたくして」。とわたし。(アムロちゃんみたく。。。?)

「アムロちゃんはできないけどレディーガガならできるよ。レディーガガ、知ってるでしょ?」と、姪。

レディーガガ。。。はて。。。あの顔中赤いレースで覆われていた、あの方。。。?


つづく。。。。。。


[ 2009/09/28 19:26 ] レインボーガーデン | TB(0) | CM(2)


